釣り人サー 初心者日記

釣りを始めた初心者がブログという名のものをやってみたくって始めてみましたm(_ _)m

若洲でサバ釣ったぞ~!

10月3日(水)曇り 6時から13時


トリックサビキ!


若洲だから釣れないかなぁ~って思いながら気合を入れて朝6時に着きました(^-^;)


仕掛けをセットしエサを溶かしていざ!!



1投目から 


  サッパが(^_^;


こんなもんかなぁと思いながらも2投目



  サバが!! きたぁ~(32㎝ほど)



釣れたぁ~


その後、朝の時間だけで10匹ほど



まぁまぁ13時まで釣れました(^-^)



今度はちょっと遠くに行って釣りしたいなぁ~ 千葉?静岡?茨城? とか(^ー^*)


満足の一日でしたm(_ _)m